SSブログ

はじめに [自己紹介]

はじめまして。ナツです。

ゲームが好きで、小さなゲーム会社で働いています。

このブログでは仕事のことや読んだ本や観た映画、毎日の生活、
勉強していることについて記録していく予定です。

もうね、30代にもなると忘れていくんですよ。日常のささいなことを。ポロポロと。
月曜が始まったと思ったらすぐ週末になってるんですよ。

なので備忘録です。
Twitterもやってるけど、あれは流れていくものであって振り返るのには向いてない気がして。

そんなわけで、よろしくお願いします。
役にたつ情報があるわけでも、新しい知見を得られるような場所でもないんですけども。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|ブログの体裁を整えたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。