SSブログ

ブログの体裁を整えたい [お絵描き]

自分のアイコンを描いたりしていました。あとヘッダーも変えたいなあ。
1436D9B0-FB73-4686-8D72-87C83022495C.jpeg

71F5A68A-7A79-474A-B267-3150BF81167C.jpeg

1980年に開催されるはずだったモスクワオリンピックのマスコット「こぐまのミーシャ」。
このアイコンはミーシャが元ネタです。すごく味のある造形でめちゃくちゃ好きなんですよ!
私はこの本で見かけて以来、心を奪われています。





ちょっと昔のロシアの雑貨が載っててお気に入りの本です。
いつかミーシャグッズが欲しいなぁ。でもなかなか見つからないんですよね。
なのでらくがきで物欲を鎮めようとしました。アイコンにだって設定してみました。

ダメでした! なんの効果もない! 本物に会いたい!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめにヘッダーも描いてる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。